07月09日(日)

次回のイベント参加予定

夏コミ?落ちたよ!

ハイ、どうも、西月です
銘菓日記のvol.2、夏コミで出したかったんですが、見ての通り落ちましたコノヤロー
まぁ着々と書き進んでいるので出さないワケにはいかないので、10月の名古屋コミティアで出そうと思っております
詳細が決まり次第また連絡しますが、夏コミみたいに落ちたり、あるいは自分が落としたりと余程の事がなければそこで出ると思いますんでどうぞよろしくお願いします
当落直後に書きゃあよかったんですが、落ちたダメージが地味にデカかったもんで…面目ない

銘菓日記vol.1まだZINさんで委託しておりますんでよろしければどうぞ
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=32557
 

Comment